電子の海から

電子の海からこんにちは!

私に関するQ&A。

Q1:年齢

A1:20歳

Q2:性別

A2:女(ちなみに性自認も普通に女)

Q3:誕生日

A3:11月24日

Q4:星座

A4:射手座

Q5:血液型

A5:O型

Q6:身長

A6:158cm

Q7:体重

A7:57kg

Q8:足のサイズ

A8:22.5cm

Q9:性格

A9:INTP-T 5w4 △145 BCBAA Te-ILI LEVF Sx/Sp So盲点 中立悪。
要するに内弁慶・ネット弁慶の人間のクズ。ズボラなくせにメンヘラ気質。女らしさゼロ。

Q10:家族構成

A10:父(50代前半)・母(50代前半)・弟(2歳年下)

Q11:髪型

A11:ボブカット

Q12:髪色

A12:黒髪

Q13:眼鏡の有無

A13:眼鏡は持ってるけど、普段は裸眼で過ごしてる(眼鏡をつけるのがめんどくさいから)

Q14:長所

A14:記憶力が良い、分析能力が高い、知識吸収率が高い、好奇心旺盛、行動力が凄くてフットワークが軽い、大人っぽい、基本的には冷静沈着

Q15:短所

A15:ネガティブ、短気、自己肯定感が低い、卑屈、基本無能の癖にプライドだけは一丁前に高くて完璧主義、感情を制御出来ない、ワガママ・自己中、依存気質・メンヘラ気質、メンタルが激弱過ぎる、逃げ癖・リセット癖・先延ばし癖が酷い、無駄に人の目を気にする、人の心を傷つけても何も思わない、内弁慶が酷い、行儀が悪く下品、言い方がキツい、高圧的、自分がやられたら嫌な事を人に平気でやる、沸点が低い(瞬間湯沸かし器レベル)、煽り耐性0、意志薄弱、衝動性が強い、横着しがち、非常識、諦めが悪く粘着質、忍耐力が無い、自制心が効かない、危機管理能力ゼロ、自意識過剰、構ってちゃんな所

Q16:趣味

A16:アニメ、マンガ、ゲーム、ネットサーフィン、妄想、小説執筆、オリキャラの設定を考える事、読書、Vtuberにじさんじ派)、5chに入り浸る事、5chの過去ログを見る事

Q17:特技

A17:漢検準二級、人の短所を素早く見つける事

Q18:好きなタイプ

A18:異性なら優等生気質の優しい性格をしたイケメン、同性なら包容力があって甘やかしてくれる優しい性格をした美人

Q19:嫌いなタイプ

A18:異性・同性共に色黒でチャラくてオラオラ系で生粋のいじめっ子気質でいじり・いじめ行為に愉悦を見出すサイコチックなDQN

Q20:好きな色

A20:ピンク、金色

Q21:嫌いな色

A21:オレンジ、黄色、黒

Q22:好きな季節

A22:春

Q23:嫌いな季節

A23:夏

Q24:好きな動物

A24:、兎

Q25:好きなブランド

A25:特に無し(そもそもブランド自体興味無い)

Q26:落ち着く場所

A26:自室の布団の中(でも基本的に家の中ならどこでも)

Q27:好きな花

A27:、薔薇(特にピンクの薔薇)

Q28:好きな食べ物

A28:アイスクリーム(以下略)

Q29:嫌いな食べ物

A29:白米、卵料理(以下略、偏食が激しい)

Q30:好きな漫画

A30:DEATH NOTE銀魂暗殺教室斉木楠雄のΨ難

Q31:好きなアニメ

A31:DEATH NOTEゾンビランドサガ、なのは、ローゼン、ひぐらし(00年代版)、らき☆すたけいおん!みなみけ(2期は除く)、バカテス、WORKING!!、シュタゲ、まどマギ中二病カレイドライナー、結城友奈は勇者であるきんモザ、甘ブリ、ラブライブ!(初代)、えとたま、このすば、こみが、あそあそ、かぐや様、まちカドまぞく(1期)、ぼざろ、推しの子

Q32:最近のマイブーム

A32:糖分をとにかく摂取しまくる事

Q33:日常生活で絶対に欠かせないアプリ

A33:Safari、ガルパ(バンドリ)、YouTube、ニコ動

Q34:好きな作家

A34:ガモウひろし大場つぐみ

Q35:最近見た映画

A35:特に無し(そもそも映画は自発的に見ないタイプ)

Q36:好きなコンビニ

A36:ファミリーマート一択

Q37:好きな天気

A37:晴れ(特に快晴)

Q38:何フェチ?

A38:匂いフェチ、無機質なものフェチ、インテリジェンスっぽいものフェチ

Q40:得意料理

A40:スパゲティアラビアータ、チーズケーキ

Q41:口癖

A41:もうダメだ、どうせ

Q42:好きなお店

A42:マクドナルド、サーティーワンアイスクリーム夢庵、サブウェイ、ミスタードーナツ

Q43:小さい頃の夢

A43:お花屋さん

Q44:今の夢

A44:ラノベ作家、ナマポ受給しながら一人暮らし、にじさんじ所属のVtuber

Q45:昔、もしくは今やってるスポーツ

A45:特に無し!!(そもそも極度の運動音痴&運動嫌いかつ体力が無い為スポーツは基本的にやらない

Q46:告白した回数

A46:1回(初恋の男の子に対してラブレターで告白した)

Q47:告白された回数

A47:1回(Pairsに居るそこそこイケメンな23歳男性に告白された)

Q48:今、彼氏・彼女いる?

A48:今は居ない(過去には一人彼氏居た)

Q49:父親似? 母親似?

A49:容姿は父親似、性格(気質)は母親似(要は最悪

Q50:振った回数

A50:0回

Q51:振られた回数

A51:2回(初恋の男の子に間接的に「嫌い」と言われ、Pairsで出会った彼氏に「冷めた」とLINEで突然言われた)

Q52:たけのこの里派? きのこの山派?

A52:昔はたけのこ一択、今はきのこだけどどっちもいける

Q53:ロック画面

A53:ゆっくり靈夢(ゆっくり旧霊夢

Q54:ホーム画面

A54:ゆっくり霊夢(ゆっくり新霊夢

Q55:右利き? 左利き?

A55:右利き

Q56:好きな飲み物

A56:ぶどう味のジュース、ソーダ味のジュース、レモンフレーバーのジュース(ちゃんと甘くなきゃ絶対嫌!)、午後の紅茶(糖分入ってるやつ)、桃のジュース、フルーツ味の水、梅ジュース、フロート系

Q57:コンプレックスは?

A57:見た目、性格、思考、弟……というかほぼ全てがコンプレックス、コンプレックスの塊

Q58:将来結婚したい?

A58:今は絶対したくない、昔は初恋の人と結婚したいと思ってた

Q59:束縛はしたい? されたい?

A59:束縛したい

Q60:生まれ変わるなら男? 女?

A60:圧倒的男! 女とか二度と嫌だ

Q61:得意教科

A61:国語(特に漢字)・社会

Q62:苦手教科

A62:数学、理科(特に化学)、英語

Q63:Twitterアカウント何個持ち?

A63:2個

Q64:休日の過ごし方

A64:スマホをいじる、布団に篭って父のワキガの匂いが染みついた毛布を吸って妄想する

Q65:いつも何時に寝る?

A65:ニートだから不規則

Q66:いつも何時に起きる?

A66:ニートだから不規則

Q67:ダイエットしてる?

A67:してない!

Q68:世代

A68:さとり世代(Z世代)

Q69:骨格

A69:ストレート

Q70:こう呼ばれたい!

A70:男になら名前呼び捨て、女になら「○○ちゃん」・「ちーちゃん」

Q71:推し/何オタク?

A71:デスノ夜神月(白)推し/キモオタ(主にアニオタ・ゲーオタ)

Q72:中学と高校の部活

A72:6年間ずっと帰宅部

Q73:バイト経験

A73:無し! てか働きたくねぇ。どうせ働いてもいじめられるだけだし。面接二連続不採用で心が死にすぎて栄養失調にもなったからバイトはしません!😤

Q74:実は…。

A74:親族のうちに北朝鮮拉致被害者が2人居る(母方大伯父と母方曾祖父、多分どっちももう死んでる)、あとロシア16分の1(母方祖母がロシアクォーターな為)

Q75:好きなモチーフ

A75:あるんだろうけど分からん!

Q76:好きな曲

A76:基本的には女性ボーカルのアニソンで、一番好きな曲を挙げるなら西沢幸奏の「Meteor」

Q77:好きなドラマ

A77:ドクターX〜外科医・大門未知子〜

Q78:好きな映画

A78:初代ラブライブ!の劇場版

Q79:好きなゲーム

A79:バンドリ(ガルパ)、Arcaea、アマガミ、DDLC、マイクラ、無印アイマスシャニマススーパーマリオWii Uのやつと3DSのやつ)、妖怪ウォッチ本家、なめこ

Q80:お気に入りのお洋服

A80:部屋着、またはワンピース(上から着れば部屋着を下に着てもバレないから)

Q81:思い入れのあるもの

A81:あると思うけど分からん!

Q82:リピ中のアイテム

A82:無い

Q83:フォロワーさんに一言

A83:フォローしてくれてありがとうございます! ツイート削除しまくってごめんなさいorz

Q84:名前の由来

A84:デスノート夜神月が好きだから「死月」にした

Q85:嫌いな飲み物

A85:ブラックコーヒー、牛乳、豆乳、レモン炭酸水(てか炭酸水自体嫌い)、無糖紅茶、苦い抹茶、オレンジ系の酸味が強すぎるジュース

Q86:嫌いな動物

A86:犬、虫、ライオン、虎、豹、狼、ヒグマ、カバ、爬虫類全般、雀と鳩とシマエナガ以外の鳥全部

Q87:今行きたいところ

A87:死後の世界

Q88:今までで一番印象に残ってる夢は

A88:白い部屋に赤い掃除機がある夢

Q89:人生で一番の失敗は

A89:父に「引っ越したく無い」って言えなかった事

Q90:地雷

A90:男の娘(グルーシャは例外)、グロいやつ、ホラー、夜神月アンチ、ルルーシュ信者、K寝取られ、女攻め、ふたなり、近親相姦、可愛い系イケメンが攻めのBL

Q91:秘密暴露

A91:小3の頃に弟と近親相姦しようとした事(セックスがどんなのか知りたかったから)

Q92:たい焼きは頭から? しっぽから?

A92:頭

Q93:パン派? ごはん派?

A93:言うまでもなくパン派! 白米大嫌い!!

Q94:卵は半熟派? 硬め?

A94:そもそもゆで卵嫌いだから食べない

Q95:まくらは硬め? やわらかめ?

A95:今使ってる枕はやわらかめ、好みで言ったら適度な硬さの枕が良い

Q96:目玉焼きには何かける?

A96:加熱した卵料理嫌いだっつってんだろ!! だからそもそも何かけるとかしらねぇよ!!

Q97:朝型? 夜型?

A97:自認は夜型だけど生活リズムが不規則なので答えられません

Q98:犬派? 猫派?

A98:断然猫派!

Q99:短距離型? 長距離型?

A99:そもそも運動音痴(協調性運動障害)だからどっちでも無いけど持久走が特に嫌いだから敢えて言うなら短距離型?

Q100:甘党? 辛党?

A100:辛党。でも甘いのも好き。

Q101:遊んでるゲーム

A101:ガルパ(バンドリ)、Arcaea、シャニマス

Q102:好きなYouTuber

A102:ゆゆうた、五味夢中

Q103:理想の友人像

A103:私を引っ張ってくれて適度に構ってくれて都合の良い事しか言わず、私への陰口・悪口は本当に私の見えないところで言う人

Q104:苦手な人物像

A104:性悪の癖して「私優しいですよ〜、利他的ですよ〜」みたいな顔したサイコパス

Q105:苦手なゲーム

A105:FPS全般、ホラゲー

Q106:今欲しいもの

A106:幽谷霧子のフィギュア、グルーシャのマフラー、月ノ美兎の柔軟剤

Q107:今したいこと

A107:自殺

Q108:カラオケ十八番

A108:コネクト(まどマギのOP)

Q109:内向的? 外向的?

A109:圧倒的に内向的!

Q110:話し上手? 聞き上手?

A110:どっちも下手。強いて言うなら話し上手

Q111:頭脳派? 肉体派?

A111:頭脳派(小4の時にIQ150取ったから、あと協調性運動障害だから)

Q112:尊敬してる人

A112:ガモウひろし大場つぐみ

Q113:好きな言葉

A113:逃げてもいいんだよ

Q114:嫌いな言葉

A114:ネ○○○、ジ○○○、チ○○○○

Q115:通話派? 聞き専派?

A115:どちらかと言えば通話派

Q116:LINEの友達の数

A116:そもそもLINE消したから居ない

Q117:最近楽しかった事

A117:某Wikiで8/28〜9/21の間、BANされなかった事

Q118:最近悲しかった事

A118:9/30に希望が絶たれてメンタルがズタボロになった事

Q119:好きな顔文字

A119:(´・ω・`)

Q120:嫌いな先生

A120:小5〜6年の頃の男担任