電子の海から

電子の海からこんにちは!

で? グルーシャはいつ出んだよ。

早く出てこいよグルーシャぁ〜!
マジでつまんねえ新アニポケ見てんのナンジャモ&グルーシャがアニメで動いて喋ってるのが見たいから見てるだけで、もうナンジャモは登場したからあとはグルーシャ、君だけだ。

てかさ、リコロイ編アンチスレに書き込もうとしたらどんぐりが足りないとかいう謎規制で書けなくなったんだけどなんで?
訳分からない規制すんの辞めて欲しいわホント。
あと5chの過去ログ! お前5月中に復旧しなかったらマジで許さんかんな。
ジム・ワトキンスに凸しに行くわ、復旧されなかったら。

早くアニポケに出てこいグルーシャァ!!!!!