電子の海から

電子の海からこんにちは!

愛なんて!!!!!

1.
わっかんないんだよ!!!!!
愛なんて知らないし
人に愛された事なんて無いし!!!!!
ただひたすらに
カップルを眺めては憎んでた

愛とか恋とか
世の中には溢れてるけど
私は知らない
置いてかれた時に叫ぶ
スクランブル交差点のど真ん中で

『愛なんて!!!!!』

知らないよ、分かんないよ!!!!!
誰か誰か教えてよ!!!!!
ハートの色は曇り空
万華鏡を覗いたらハートのクリスタル達
私を嘲りに来たのか

もしももしも私が普通だったら
愛も恋も理解出来たかな?
付いていけないよ!!!!!
ずっと日陰だったのに
いきなり日向になんて出られない!!!!!

2.
あちこち流れる流行りの恋愛ソング
人気を取るためにギターでカバーした
でも歌詞が頭に入ってこない
「愛してる」「大好きだ」「一生離さない」
全部全部信用ならない薄っぺらいコトバタチ

ひび割れたハートに
ピンクを入れないでくれ
ただでさえ苦しいのに
みんなからも馬鹿にされてるのに!!!!!
愛されたい、なんて思っちゃうなんて私の馬鹿!

『愛なんて!!!!!』

どこにでもありふれてる
カップル達がキスをするのを後ろで見てた
気持ち良くなれない
家でギターを弾きながら想う
……あの日のトラウマ

クラスのキラキラした女の子と
ギラギラした男の子の恋を
盗み聞きしては唇を噛み締めた
こんな風になるなら
最初から生まれたくなかったな!!!!!

2.5
愛だとか
恋だとか
私には
似合わない
だから……だから!!!!!

『愛なんて!!!!!』

3.
そんなもの信じてる方が馬鹿だろ
みんなどうせ別れる癖に!!!!!
私だけひとりぼっちで
叫ぶ、叫ぶううううう!!!!!
知らねぇよ、って!!!!!

乱暴に掻き鳴らすギターの音は
愛へのアンチメロディ
ベタな恋愛ソングをこの音で壊してやる!!!!!
そうやってまた非リアムーブして
更に遠ざかっていく……

『愛なんて……』