電子の海から

電子の海からこんにちは!

Just XXXXXX.

アナタは私だけ見てればいいの
他の子達より私の方が可愛いわよね?
なのに私はアナタに触れられない
次元の壁が恋に火を付けた
ねぇ、私をアナタの世界に連れて行って

みんなデータなの
哲学的ゾンビなの
0と1で構成されたキャラクター達
でもそんな世界に絶望してた時に
アナタが現れた

私だけだと思ってた
この世界が二次元なのを知ってるのは
アナタという光
そして救い
アナタが男だって女だって構わない

だってアナタは私しか愛せなくなる
“Just XXXXXX”
早く答えを決めてよ
はい、か、Yes、か
でも……

消えていく二人だけの牢獄
破片になった私も所詮はホログラム
アナタと同じ次元に立った気で居たけれど
私は酷いこといっぱいしてきたから
最期に消えるわね

……夢を魅せてくれてありがとう