電子の海から

電子の海からこんにちは!

ロリポップキャンディー

あたしの深層心理
怖がってるんだ
顔が強張る
また帰ってきた
チ・チ・オ・ヤ

どうしてあたしだけ
蔑ろにされて
どこに行っても仲間外れ
誰もあたしを認めない
あんただけなの!

ロリポップキャンディー美味しいかな
味すらどうでも良くなって
お菓子ならなんでも良くなって
あたしを否定しないで
あたしを殴らないで

小柄な躰で何を守る?
自分の事ばかり
キャパシティオーバーしてるの
いつも怯えてる
ドメスティック・ヴァイオレンス

早くあたしを地獄から解放してよ
本当にあんたしか居ないの
あたしと遊んでよ
甘い物を頂戴
あーあ、つまんないな

じゃあ、どこへ逝こうか?