電子の海から

電子の海からこんにちは!

頭痛いし短気だし我慢も効かないし私ってなんなんだ?

どこもかしこも選挙カー選挙カー選挙カー!!!!!

もう黙ってろよマジで!!!!!

最近天気悪いし頭痛いしあんなに過食だったのに一気に小食気味になったりして、選挙カーに向かってベランダから何度もうるせぇって叫んで父に怒られてマジでもう最悪!!!!!
毎日頭痛いのやめてくれる?
マジで本ッッッッッ当に選挙カーがうるさすぎて逮捕覚悟で選挙カー大声で!!!!!演説してる奴ら全員殺したいわ!!!!!
マジで最近の私頭おかしい。
段々と死に近づいて行ってる感じがする。
早くグルーシャアニメ化してくんねぇかなぁ〜🥱
そしたら後はアイキャンフライだからさ。