電子の海から

電子の海からこんにちは!

今日は佐藤くん(♂)にナンパされてホイホイホテルに行って胸揉ませたりしてから1年が経ちました。

タイトルの通りです。
去年のこの日、私は既に2回も自殺しようと思ってたんで軟禁されてたんですよね、家族から。
警察官に「精神病院の保護室に閉じ込められたみたいな感じにして」的な事を言われて色々制限されてそれが嫌だったからなんJにスレ立てて電話番号も顔も現住所もぜーんぶ晒して養ってくれる(連れ出してくれる)一人暮らしの男の人を探してた。
そしたら「ワイ江東区に住んどる。23歳のイケメンやで」みたいな奴がいたから弟と一緒にサブウェイで飯食うって嘘ついて錦糸町駅前で待ってた。夜7時。
そしたら佐藤くん(23歳)が来てナンパしてきたの。
私はその当時とにかく自由が欲しかったから着いて行った。
頭弱いからさ。
しかも佐藤くんは超絶イケメンで私の初恋君より100倍カッコよかった。
んでホテルまで着いて行って……胸は触られたけど、キス・セックスは全くしていません!
その後はなんやかんやあって向こうに嫌われて失恋?
まあとにかく、濃い1日ではあったよw